2011.12.30

宮島

朝ごはん


朝ごはんは、焼き牡蠣とお好み焼き。デザートは手ごね天ぷら。
休憩する度に何か食べているので、たまたま朝っぽい時間帯に食べただけなんだけどね。


鳥居の前で。


iPhone4とPCをつないでみた。
テザリング、とってもいいです。



2011.12.30

吉備です


なかなか起きないらんこを待ってワンごはん。
桃太郎さんの子分、キジさんとの記念撮影は、無視されました。



2011.12.30

東京ー九州

久々、九州へ帰省です。以前は夜中に出発してましたが、御殿場付近の渋滞がダラダラ続きそうなので午後10時前に東京ICを出発。富士川SAに到着。
渋滞にはまらないといいなぁ。



2011.12.26

ボカボカ

フン

銀行でえらく待たされてます。昼休みに公園で過ごし、その時の写真撮ったの見ていたら、お互いソッポ向いているの。
いい?コンビになりそう。



2011.12.25

ご馳走だよ〜

とんでもない失敗でブログの移行です。
らんことぺこのクリスマスは、ぺこの抜糸があってぬのんびり過ごしました。いただいたターキーネックとケーキでご機嫌です。
ぺこはやっと運動ができるようになりましたが、筋肉がかなり落ちているので、とりあえず10分/kmペースで3kmほど歩き始めました。足りないなぁ〜




PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms